Esenthel Engineを試してみてるんですけども。 - 外部ライブラリを試す
Esenthel EngineはC++ベースだから…。Windowsで作る場合、外部ライブラリを利用するのもらくちんです。という紹介すると語弊はありそうですが、割と簡単に外部ライブラリをリンクすることができました。
ApplicationのPropertiesを開いて、Include Headersにヘッダファイルのフルパス、Include Librariesにライブラリファイルのフルパスを書きます。
そのまま #include を使って読み込まれるので、ファイル名まで必要です。*1
複数ある場合は | (パイプ、SHIFT+\(バックスラッシュまたは円記号))で区切ります。
実行時にDLLが必要な場合は、Projectの_Build_フォルダの該当する場所にDLLを置くなどの対処は必要になりますが、これ以外は特に問題なくリンクされて使えました。
*1:フォルダだけでいいだろと思ってたら、ダメだったというので知った