Esenthel Engineを試してみてるんですけども。 - EEちゃんいないから、Unityちゃん!
4/7,8に行われたUNITE2014でUnityちゃんライセンスのもとに配布が開始されたUnityちゃんですが、どんな環境でも使っていいよということなので、さっそくEsenthelEngineでも読み込んでみることにしました。
どん!
あー、こうなっちゃいましたか。
気を取り直して、もう一度がんばろう。
どん!
これならいいでしょ
というわけで、
/Assets/UnityChan/Models/UnityChanShader
の中にあるマテリアルとかテクスチャを使って、ある程度までは再現できましたけど、正しい姿で表示するにはシェーダーの中身を見てみるほうがよさそうです。
モーションはfbxで配布されているんで、その辺は読み込んですぐ使えました。
ありがたいことです。
いるかわからないけど、↓のライセンスマーク表示したかっただけ。
本コンテンツは、『ユニティちゃんライセンス条項』に基づいて公開・配布されるものです。本コンテンツをご利用される場合は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社が定める『キャラクター利用のガイドライン』をお守りいただく必要があります。