むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

SDK WG セッション

初参加。
発表してる方々の内容を聞いてると色々よい刺激になりました。
懇親会行けばよかったかと思いつつ、用事があったんで退散しましたが。

PDAや携帯電話のキーボードの話があったり
iM○sのアレの中の人がアレの中身の話をしていたり
フレームワークの話の人のゴルフ場ナビが気になったり
GAEとの連携の話も興味深かったし
GAINERの実物見せてもらったり
ああいう場に参加できたのは良かったです。

OpenGL ESでオセロっていう話は時間が足りなくて聞けませんでしたが題材的に気になってたところなので、資料が提供されたら、ぜひとも見たいところ。

そのうち、何か発表できるようなネタでもあればいいんですけどね。


あ、JAVAの用語をあんまり知らないので自分が作ったモノを隣の人に見せたときに質問されたけどちゃんと答えられなくてすいませんでした。
もうちょっとJAVA勉強しないとダメだな。