むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

Esenthel Engineを試してみてるんですけども。 - EEちゃんいないから、Unityちゃん!

4/7,8に行われたUNITE2014でUnityちゃんライセンスのもとに配布が開始されたUnityちゃんですが、どんな環境でも使っていいよということなので、さっそくEsenthelEngineでも読み込んでみることにしました。

 

 

 

 

 

 

どん!

f:id:sato_c:20140409171251p:plain

 

あー、こうなっちゃいましたか。

 

f:id:sato_c:20140409171401p:plain

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、もう一度がんばろう。

 

どん!

 

f:id:sato_c:20140409171341p:plain

 

これならいいでしょ

 

f:id:sato_c:20140409171433p:plain

 

 

 

というわけで、

/Assets/UnityChan/Models/UnityChanShader

の中にあるマテリアルとかテクスチャを使って、ある程度までは再現できましたけど、正しい姿で表示するにはシェーダーの中身を見てみるほうがよさそうです。

 

 

モーションはfbxで配布されているんで、その辺は読み込んですぐ使えました。

ありがたいことです。

 

いるかわからないけど、↓のライセンスマーク表示したかっただけ。

 

ユニティちゃんライセンス

本コンテンツは、『ユニティちゃんライセンス条項』に基づいて公開・配布されるものです。本コンテンツをご利用される場合は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社が定める『キャラクター利用のガイドライン』をお守りいただく必要があります。