むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

BassBoy用のケーブルのはんだづけと仮組

とりあえず、連休でまとまった時間ができたので、半田付けをやってみた。

ACアダプタ用ケーブルとMIDI INケーブルを作る。

LEDは、基板にくっつけたいと思っているので今回はブレッドボードに接続。

 

とりあえず、USBのMIDIインターフェースからMIDIINにつないでシーケンサーでデータを送ったら、音は出たので一安心。

しばらく電源いれたままにしてても煙でたりもしなかったので、きっと大丈夫。

 

f:id:sato_c:20130715124855j:plainf:id:sato_c:20130717223251j:plain

 

 

次は、LED用基板作って電源とMIDIINのLEDを安定して光らせるのとLED入り電源スイッチをちゃんとした形で使えるようにしたいと思っています。

ファミコンカセットには入らなそうなので、スーファミのカートリッジにいれようかな?ファミコンかスーファミの本体にいれてもいいんだけど。