むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

夜王を打ってきた。

いろいろと話題の山佐の番長(みたいなの)の影に隠れてはいる夜王がある場所がわかったので休みを利用して打ってきました。

すでに9回(ただ、ボーナス全般とARTが一緒にカウントされるカウンタだったのでないようは不明)当たってる台で空いていたので座ってみたものの、隣の席はすでにART残り800Gとかなってる台で、なんとなく空いてた理由がわかるような気がした。

…で、もうこれで当たらなければやめたいなあとか思っていたら中段チェリーが止まるなど。(写真撮り忘れ)
そして、その後揃えろ!って言われて赤7からBIG。

BIGの確率知るのが怖いのでスルーで。

とかなんとかいってたら、何回目かのARTでいきなり熊田曜子カットイン(くまえりじゃないよ)
そこからVIPTIME10が…。中段チェリーでストックされたもののような気もしないでもないけど。

その後は、ROMEO RUSH(ART)がだらだらと続いて2000枚ちょっともらったあと、通常時に落ちてもまだすぐにARTを引き戻すという状況が続いた後、2度目のBIG。ここではチェリーが絡まなかったので、おいしくなさそうだと予想。

でも、夜王CHANCEでこんな画面見た。

ちなみに10%が出たあとにこの画面だったので、なんか示唆なんだろうけど、6とかだったら寂しいのでスルー。

ART終わり→扉閉まる→扉開いてART継続が3回ほど続いて、そのときひいたVTが10まで延びたりしたけど上乗せあんまりなくて終わりとかでストックも切れたっぽくて、高確モード(遼介ステージとか麗美/瞳モード)からも落ちたので、今日は終わり。

個人的には、通常モードのつまんなさもART中のおもしろさでチャラになった。

ART中にゴールドもしくはピンク色でエフェクト光がたくさん飛んでることがあって、内部ストックか内部高確かなとかいろいろ夢見れる要素もあると思うので、あんまり期待しないで打つといいと思います。

VTでいかに乗せるかが勝負で、スイカ、スイカはずれがどんだけ引けるかで台自体の評価もわかれそう。
(引きが弱いと載らない=おもしろくないって言う人が多そう。1000GくらいART乗せられるとおもしろくなりそう)