むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

らんくえ for #MH3G をGooglePlayでリリースしました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shagami.android.mh3grq

前回のMHP3版の反省を元にいろいろと作り直しています。

少し機能変更をして、クエストの絞り込み検索機能やクエストの
詳細表示を付けてみました。

モンスター縛りもできるようにモンスター名で検索できるとか
高難度だけやりたいとかそういう感じで選べるようになってます。

同一条件の項目を2つ以上設定できないとか足りないところは
いろいろありますが、まずは出しちゃうということで。

次回以降(MH4?)はクエスト入れ替えただけでアプリができちゃう
感じにしたいと思います。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

ニンテンドー3DS コバルトブルー

ニンテンドー3DS コバルトブルー