むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

SH-01Gを標準ADBドライバで認識させるとかなんとかいう話

Nexus5じゃなくて4.4.4の端末でも動かして見たかったけど、

手持ちのSH-01Gは標準ドライバだと認識してくれないのと

SHARPドライバは、別途ダウンロードしてインストーラでいれないとダメで

いろいろと兼ね合いも面倒なので、どうしたもんかと思ってましたが

 

.infに追加してためした↓

; SH-01G
%SingleAdbInterface% = USB_Install, USB\VID_04DD&PID_9848
%CompositeAdbInterface% = USB_Install, USB\VID_04DD&PID_9848&REV_0232&MI_01

 

AndroidStudioからも認識できたみたいで、ちゃんとデバッガで動かせたので

この件は決着したと思いたい。

 

あと、これ。Nexus5でなんでか、ドライバも入ってるし認識されてるのにadbにでてこないのの原因がこれとか、もうね。↓