むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

Esenthel Engineを試してみてるんですけども。 - 2.0向けドキュメント公開

Esenthel Engineのドキュメントがだいぶ整備されてきました!

http://www.esenthel.com/?id=doc#Welcome

 

年末くらいから準備されていたものが順次公開されているのだと思うのですが、2週間ほど前は項目だけだった部分がその次の週には公開されているなど、すごいスピードで整備されているので定期的に見る楽しみができました :D

 

日本語フォント(CJK)対応のバージョンアップなども近々行われる予定です。

日本語対応ないからなーと見送ってた方はもう少し待っているとよろしいかと思います。


※追記

EEを再起動したら、日本語フォント対応来てました。

日本語使えないからなーと迷ってた人はぜひともお試しください :D

 

Show Optionsからフォント設定にあるCustomを選ぶとEditボタンが出ます。

f:id:sato_c:20140217142024p:plain

その後、Editボタンを押すとフォント設定になりますので、ここでJapaneseにチェックをいれます。他のフォントにする方法は、調べてます。わかったら追記します。f:id:sato_c:20140217142033p:plainというわけで、コメント日本語書いても大丈夫ですよ。