むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

Esenthel Engineを試してみてるんですけども。 - レジストしたついでにレジスト方法を書いておきますね

EsenthelEngineをダウンロードする場合も送金する場合も同じとこからやるので、説明は大体一緒です。まず、EsenthelのサイトからSTOREに行き、右上の「Log In/Register」を押します。

f:id:sato_c:20131227163428p:plain

 

 E-mail Address:自分のメールアドレスです。

Password:パスワードです。

自分の情報を入力したら、Registerを押せば、登録完了です。すでにアカウントがある場合は、Log Inを押します。パスワード忘れたら、メールアドレスだけいれてForget Passwordを押します。

 

f:id:sato_c:20131227163609p:plain

 

EngineLicenseから、Esenthel Engine2.0を選びます。(この記事を書いているときはディスカウント中なので、179.10ドルです。ホントはもうちょい高いです

 

f:id:sato_c:20131227163801p:plain

そして、Esenthel Engine 2.0を選ぶと詳細画面が出ます。

f:id:sato_c:20131227164047p:plain

Downloadを押せば、この状態でダウンロードできるものが表示されます。

f:id:sato_c:20131227164154p:plain

まだ、お金払ってない状態はLinuxとGameObjectのソースはダウンロードできません。右にあるBuyを押します。ログインしている状態であれば、Paypalの画面になりますので、そちらで支払い処理をしてください。

支払いが終わってしばらくするとダウンロードできるもののリストが次のように変わります。(緑のチェックが出る

f:id:sato_c:20131227164448p:plain

License Key:の横には25文字のライセンスキーが表示されてます。(消してあります)

 

f:id:sato_c:20131227164618p:plain

 

 

日本語ページがないので買えません!みたいな心配をするほどは難しくないので、アカウント作ってダウンロードしてみてください。