むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

BASSBOYをケースにいれました。

f:id:sato_c:20130804173141j:plain

そんなわけで、BASSBOYはちゃんとしたケースが見つかったのでケースにいれました。

上にはMIDI INとLED×2、裏面はACアダプタとAUDIO OUT。

電源スイッチは、最初違うのを付けようと思ってましたが、本体付属のスイッチを掃除して使えるように配線しました。

 

一部コネクタは、なくなって穴開いてたりしますが、そこらへんはのちのち埋めていこうと思います。ステッカー貼ってごまかすか。

 

ちなみにLEDの先端部分(光るところ)の大きさが違ってて、同じの買ってきたつもりだったのでかなり焦りました。音出してないんだけど、とりあえずMIDI INからデータ送ったら、LED点滅するからいいかということで。

次の休みにでも音を出して、いろいろためそうと思っていますが作っちゃって満足して終わりそうなんだけど。

 

次は、Arduinoでつまみ回したらMIDIコントロールチェンジが送られるようにして、つまみグリグリできるようにしたい。

せめて、CUT OFFとRESONANCEだけでもつまみでぐりぐりできるようにしたい。