むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

なんかいろいろすごいことになった

REG→ART…かと思いきや即BIG→中段チェリー→特リプ仕事した→なかなか終わらない→まさかのMR→閉店

なんともいえない気分。

プロデューサーさん、Vフラですよ、Vフラ

中段チェリーは、これともう1回引いてたので、きっと、これのおかげで、終わらなかったと推察。


燦然と輝くMマーク

どうせ、こないでしょってあきらめムードでリールロックぼーっと見てたら、まさかのリール逆回転

そして、1回目撮り忘れたので2度目のmysongsを撮ってみた

ボーナス後の衣装によって、いろいろとあるっぽい。
あと、着替えルーレットで下の2種類しかでてこないのを見た。(カーテンがレインボー)

社長のアナウンスは、ART示唆かな。

一応の目標は果たしたので、ひとまずアイマスは満足した気がする。