むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

OPTをひいたはずなのにOPできずに+50Gって表示されていた…。

なにをいってるか(ry

設定が入ってるお店ならおもしろいだろうなーっていうのは、昨今の傾向ですが、まだ導入直後なのでどうにかなるだろということで座ってみました。
出てのまれ出て飲まれでもみもみ状態から抜け出せないまま終わりましたけど。

ARTが終わってWARNING表示の時にはずれらしきものを引いたら、こんな感じになって、次ベルで再度WARNINGに転落、押し順ベルはずれでART終了。

※中段リプレイはずれ→ツンデレ目 というらしいです。ちなみにシンデレラ目ってのがピンクの2連シンデレラ図柄が上段に揃う、下段は3連で強チェリーということでした。2連なら中、左だけなら弱チェリー。ツンデレ、シンデレラどちらも揃うとその後何ゲームかは小役優遇されるそうです。

押し順ベル1回正解させた(?)ときは、+100Gの上乗せもらったんですが、ベル以外(チェリーとかで[なんか] ANY ANYみたいなの)では上乗せされないところを見ると、ベル押せないと悲しい結末見るだけで終わりそう。

1回だけ武闘会で勝ち、OPTだな!と意気揚々とレバー→OPボタンと思ってたら反応無し。なぜか、次ベットで+50Gとかでて悲しい思いをしたわけです。

そして、意外とおもしろいなと思っている金失と書いてくろがねと読むらしい、鉄のラインバレル

リーチ目見ちゃったので写真撮ってみた。

右上がりチェリー+右三連チェリーは、あんまり強くないってことなんだろうか。


テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!~

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!~

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: 大型本
  • 購入: 4人 クリック: 48回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る