むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

スーパーマジカルセブンちゃん

今日は、先週来られなかったオオネにて、いろんな台を見てみるという日。

先週の残機ちゃんに続いて、スーパーマジカルセブンちゃんも打ってみる。
http://www.trivy.co.jp/products/magicalseven/special/magicalseven_main.html

その前に、5スロにやばい台がたくさんあったので、そちらから攻めてみることに。

新妻イルカ夫人(http://www.pachimaga.com/database/machine/slot_index.php?id=6270)
上の役物は告知用で、ボーナス告知のときにブラックライトでイルカプレートが照らされる。
↓こんなかんじ

レバーオンでBGMなって、ステップアップされるっていう演出見たかったけど、ひけなかったので移動。
ハイサイ蝶特急(http://www.taiyo-slot.co.jp/tyoutokkyu/)を持ち玉で打ってみる。
あんまおもしろくなかったので…、すぐ移動。

どんまい!!ちゅ〜吉

…って、風呂演出からタコすぐに倒しちゃったので、すぐ確定演出。


あと、車庫入れから確定演出。


ボーナス時の歌が、バーとチーズで違ったので赤7も聞きたかったのだけど、ひけないままにARTもひけず、コインなくなってしまったので、ヤメ。この機種だしていいって言ったメーカーの偉い人はすごいと思う。

今日の本題、スーパーマジカルセブン。すぐ高確らしいモードひく。…けど、ボーナス引けない。


「ゲキアツ!」みたいなこと書いてあるのに286揃ったりとかで、もうダメかって思ってた。


もうやめようかなーって思ってたら、チャンス目からドリームチャンスで「カクテイ」とか出た!
そして、ドリームロード。

そして、ドリームラッシュ。

雪の妖精みたいな人で上乗せチャレンジ。これはリプレイ10連間近。(1Gだけど)

リプレイ10連間近で上乗せチャンス。これでリプレイクリアされたら泣けるよなと思ったら、クリアされなかった。よかったよかった。

雪の妖精みたいなのが終わったら、「まだまだ!」って言われて、この画面。
曲がロックなんだけど、歌詞がアレだった。

平野綾が歌ってるらしい…。なんかいろんな意味ですごかった。

そして、最後に今日のハイライト。ウカム倒して+200って出たあとにこの画面。

  • イルカ夫人
  • 蝶特急
  • どんまいちゅ〜吉
  • スーパーマジカルセブン
  • 悪魔城ドラキュラ
  • 鉄拳デビル

[ここで店変え]

  • RAVE(パチンコ)
  • GTO LimitBreak
  • パイレーツワールド
  • モンハン

GTOはいろいろやばいと聞いていたので期待せず打ったら納得の一台。
パイレーツワールドは会話演出で赤文字出現→なんもなしみたいなのが多くて、何とも言えない気分になった台。
隣に座ってた人、500越えて700くらいまで行ってたからやめるにやめられない的な展開になっててかわいそうだった。

モンハンはウカムで300引いてから、30とか10でちょこちょこ上乗せて、最終的に499G。
負け分だいぶへらせて一安心的な展開。時間も時間だったので、ラッシュ終わってちょっと回してヤメ。

今日は、いろいろ疲れた。