むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

残機ちゃん

「残機尽きるまで私は戦う」が近所にあるのを知ったので打ってきました。

機種情報はこちら→http://www.trivy.co.jp/products/zanki.html

主人公には名前ないらしくて、残機ちゃんって呼ばれてる。



5スロに置いてあった。しかも2台。本厚木すごいな。
東海大学前のオオネだと、20スロに置いてあるらしい。

まあ、5スロとはいえ、赤7が1/8192、青、赤赤青、青青赤は1/1024ですからね、簡単に引けるとも
思ってませんでした。

でも…、割と早い段階で

きたよ。
ボーナス自体は8ゲームの左右押し順をあてるゲーム。他の台で言うとREGみたいなの。
その後ARTになるんだけど、最初は3回押し順があたったので10ゲームナビ。

残機ちゃんの載ってる戦闘機が七色に!ってのが2回きた。
中段リプレイと中段スイカが出たんだけど、あれは上乗せとかなんだろうか…。
(この機種は、4ラインだから中段に揃っても何も起きないんです)

そんとき、このマークが出たんだけど、よくわからないまま打ってた。

リベンジゾーンとかでチェリー引いて上乗せとか、いろいろと楽しんで1時間半ほど打って
ARTの引き戻しもなく終了したので、今日はおしまい。

ま、5スロなんで当たったかはずれたかだけで考えるのが平和だと思います。
終了。

台売ってるんだ…w

【トリビー】残機尽きるまで私は戦うS メダル1000枚セット

【トリビー】残機尽きるまで私は戦うS メダル1000枚セット