むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

Unity Storeで。

@mizusawa さんから聞いてUnity Store見に行ったら、期間限定ですごいことになってたので興味があるかたは見に行ってきてください。
Windows版ですでにフリー版を使っている人は、Reactivateであらためて認証することができるのですが、試用版の間はPro版を使い続けられるので、それが終わってからにしたほうがいいと思います。
それから、決済処理が終わってメールが届いてから15分くらい様子を見ないと「そのシリアルは間違ってる」的なエラーメッセージが出ます。一瞬、なんのことかわからなかった。
これを安価にアップグレードできるといいのにね。