むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

GoogleWaveアカウント

久しぶりにGoogleWaveのプレビューサイトだったところにログインしたら、https://wave.google.com/wave/ の方にログインするアカウントできたよーってのが送られてきてました。10/2の話だったけど…。
こないだ見たときはこんなのなかったのになと思いつつ、サインアップしてみましたが、こればっかりは人がいないと使い途がないんだなというところ。

テストサイトの方では、適当に人が勝手に送ってきてどんどん発言増えてるのも見えてましたが、今回はそれもないので静かなものです。

Inviteが8つまでありますよって出てましたけど、こういうので招待しても使う人ってそれほどいなさそうだよなあ。

GoogleVoiceが非常に気になっていますが、あれはまだまだInviteがないとダメで、しかもアメリカ国内じゃないとできませんよってことなんですね。SkypeMSNメッセンジャーもいいんだけど、VoIPクライアント(っていうの?)も使えるようにならないかなあ。文字打ちやすい端末じゃないから。

with:public 日本語


ってのを見たので試したら、「なるほどなー」でした。