むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

ODROID

http://www.redstar.co.jp/odroid.htm
これすごいw

なんか見た目がバンダイから出ていたアレ(WonderSwan)に似てるボタン構成なので、あの辺のソフトを移植するときにはちょうどいいかも。
エミュレーターじゃなくて、移植で出して欲しい。グンペイとか。

Memory : 512MB DDR2
LCD : 320 x 480 HVGA 3.5inch Capacitive touch
HDMI out : though mini-HDMI
Video : MP4(Container) : HPEG4/H.264 up to 1280 x 720 30FPS
Audio : MP3/AAC
Storage : 2GByte T-Flash for Boot loader, Kernal and Android system, 8GByte SDHC for user


mp4再生/HDMIの利用ができて、8GBのSDHCが使えるとなればネットワークでつなげてロケーションフリープレイヤーとして使えないかな。


あと、バンダイからWonderSwanの後継機として出して欲しい。で、WonderWitchみたいに開発もできる携帯ゲーム機ってポジションにしたら、きっと使う人いるんじゃないかなー。
この機種専用ってことにして、他の電話機とかのAndroid環境では「動くかも知れません」程度にしておけば、ゲーム機としてのポジションも手に入るかも。

ちょっと29800円じゃ、個人的には手は出ないけど…。