むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

バージョンアップ

以前公開したAndroidアプリケーションですが、いまだにちょこっとずつダウンロードがあり海外の方から辛辣なものやありがたいアドバイスなど、コメントでいただきます。
参考になる意見もあり、それを考えて公開直後はバージョンアップをしてたんですが、しばらく手つかずの状態が続いてたので、これじゃやばいかということで最近のコメントを参考に修正など手を付けてます。

世間じゃADC2の評価のネタとかDroid Sensorとかそういうおもしろそうなネタがあるんですが、試してないので書くに書けないー。

今週末〜来週は、イベントその他いろいろ行くからそのときにDroid Sensorなんかをインストールして試してみようかな。