むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

PreferenceActivity

さすがにアプリケーションの壁紙を変えたら、元の壁紙も変わっちゃうっていうのはおかしいので、壁紙の変更はImageGallary2のファイル選択を呼び出して行うことにしました。
Intentで呼び出して、Uriで返ってくるとか、androidっぽいもの作ってる気分。(気分だけ)
で、設定画面を作ろうとしているんですが、設定画面側のSharedPreferenceと他の人たちが使ってるSharedPreferenceが違うもののようなので現在色々確認中…もうちょいドキュメントなりソースを読まないとダメなのかも。
そんなわけで、明日ネタとして…とか思ってたけどスルーで。