むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

ゲーム関係その後

とりあえず、オブジェクト数を制限かければ、画面をタッチしても処理落ちすることがないときもあるので、その方向で動かせるモノを作ります。
Chrisさんの説明動画(http://www.youtube.com/watch?v=5mTJ9X4910E)は参考になるのですが、これはOpenGL ES 1.1の機能を使ってやってるので、ちょっといまの時点だと追いつけない。
OpenGL ES 1.0のポリゴンにテクスチャ貼ってっていうところは、表示はなんとかなりそうだったのでそこの研究はやりたいところ。

古いゲームを移植してみるくらいなら、できそうな気がする。

何作ろうか。