むずかしいことはわかりません

いろいろ書いてるみたいな

あったらいいのにな

この間chromeがVer2になりましたね。

新しいタブを開いたときのサムネイル一覧をtoolbarのように削除できるようになったので非常にありがたいです。
見られるとまずいページのサムネイルが削除できるw


で、デスクトップにタブをドラッグドロップすると新しいウィンドウが開くのはありがたい。
このタブを独立させたいのになーって思ったことが一度や二度じゃないので。



あとは、新しいタブ画面をホームとして設定できるようにして欲しいなあ。
と思ったら、オプションの基本設定のホームページのところにボタンを表示ってのがありました。